忍者ブログ
クロサンタのodin鯖でのROでのプレイ日記です。 2年以上引退している間の世界についていけてない今日この頃です・w)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/06 じゅりな]
[01/02 じゅりな]
[10/31 じゅりな]
[09/17 Raylord]
最新記事
(04/11)
(04/09)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロサンタ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラロードのアサが、79%→86%になりました。


一回伊豆D5Fがおいしいんじゃない?って思っていったのですが、被弾が多くて半漁人のはんちゃんに囲まれて串刺しにされましたとさ。


もうソロではモスコに篭れってことのようです・w)


168のメルさんの動画をみて、思わず+7風本を購入してしましました。

土と火は自分でエンチャント成功しましたが、水だけはまったく成功しません。

汁本に嫌われてるなぁ・・・まぁすぐつかわないからいいんですがw
PR
ルネッサ~ンス!クロサンタにございます。


あいているキャラスロに誰か新しい子でも作ろうとおもって色々考えた結果

クリプリを作ろうかと思いついてみました。

ROにつないだときに、AGIのお姉さまとお話したところ、モロククエうんぬんの話がでていたところ、丁度今開いてるってことで、アサで突撃!

rob5.jpg

あんな恐ろしいところとは思わなかったですたい・w)

とりあえず、無事生き残ってクエクリアーしました。

そして交換品をどれにするかで激しく悩み中。



そして、とりあえず新キャラ作成!

rob6.jpg
誰もいなかったのでお金の移動ができなくて、徒歩でプロ→フェイへ

途中のマップでピッキが意外とおいしいことに気づいて、それでレベルあげてしまいましたが・w)

フェイヨンまで歩いていったのですが、はじめたばかりのことを思いだしました。

あの頃は、ゲフェンとフェイヨンいくのにはカプラを使わず歩いて移動してました。

お金がもったいないってのもありましたが、歩いてMAPを見るのがたのしかった思い出です。


ようやく空プティCなどが売れたので、露天をくまなくまわってみました

なんとかカホC二枚とゴラァC二枚の購入に成功しました!

あとゴラァC一枚あれば・・・


とりあえず、二枚でもなんとかダメ上がるだろうと思って、まずはS地本をカンカン

一冊は購入してあったのですが、他の垢にあった地本を移動してあったので、SEしたら成功して二冊になりました。

ホルグレソ様とは相性悪いので、フェイヨンに

一冊が+6になったのでこれでいいやと思って、ゴラァ二枚を刺して鳥人間へ・・・



rob1.jpg

これが今までもってた武器の中で一番ダメ与えてた動物鎖のダメ

rob2.jpg

そして新しく作った土本のダメ

まだもう一枚挿せるのに200近くダメ上がってる素敵!

お金も乏しくなってきたので、時々ここにきて収集品売りつつ殴りプリのレベルを上げようと思います・w)


一方、カホ三枚刺した爆炎カタも

rob4.jpg

今まで1100くらいが最高ダメだったのが1500超えた!

こいつぁ風カタもS付きがほしいところですな・・・

でもこっちもカードすぐみつからなさそう・・・

アサがオーラロードにはいっているのですが、今日の狩りで64%まで行きました

もうちょっとではあるのですが、まだしばらく鈍足でうごきそうな感じです。



とりあえず、狩りに疲れた時にちまちま進めていたサインクエがようやく終りました。

殴りハイプリの方もおわらせて二つにしたいなぁ・・・



スロットエンチャントで出来た火カタに刺すカホカードがなかなか売ってない今日この頃です。

一枚だけ購入しましたが、資金が乏しいので、ちと高くうれるものでもないかなぁと思ったら

倉庫に空プティットカードがあったので売りに出しているのでーすーがー




まったく売れませんw周りの店より1Mは安くしてるんですけどねぇ・・・
投稿テストをかねて

ROに復帰したので、ブログ始めようと思いましたので、よろしくお願いします・w)
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c クROサンタ記録。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]