忍者ブログ
クロサンタのodin鯖でのROでのプレイ日記です。 2年以上引退している間の世界についていけてない今日この頃です・w)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/06 じゅりな]
[01/02 じゅりな]
[10/31 じゅりな]
[09/17 Raylord]
最新記事
(04/11)
(04/09)
(04/02)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クロサンタ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rob18.jpg
ケミの言語習得用の墨をとりにいってさりげなくたたいたバドンからカードがでました


バドンC4枚目・・・うちのハイプリとバドンの間に何があったのだろう・・・
PR
rob17.jpg
ファンタレモン缶作ってみました・w)


こんな片田舎のローソンにもキャンペーンついたファンタとカナダドライが売ってたので3本買って見ました。
紅茶花伝だけ売ってなかったのですが・・・


シリアルナンバーいれたらいきなりあたりってでたので、なにがくるんだろうとか思ったら、ブレス10の箱あたりました・w)


あたったことは嬉しいですがちょっとしょぼん


10ポイントでほかのレアくじも出来るみたいなので、10本まで買ってみようかなぁと思ってます


17日からの第二段なら、ファンタオレンジ好きなうちにはいいんですけどねぇ、相方はお茶のめるし・w)
rob16.jpg
復帰後初過剰成功いえーい


騎士団などでエルをためてはちまちま過剰に挑戦していましたが、+5すらほぼ成功しなかった状態でしたが
ようやく+7までいけました・w)b

ロドクロはとりあえずケミが転生したから使う用だったりします。


さて、次は高級サンダルと天女の羽衣の過剰をがんばります。

廃プリを稼がせるために各地をうろちょろしております。


最近はアヌビスをちょっとあきらめて、お金稼ぎに行ったり装備に使うカードなんかを探しに色々回っているのですが


rob14.jpg
LOVEレイド

これで去年から用意していた+7天女の羽衣に挿すカード自力げっとしました・w)b

しかし最近騎士団行くと血騎士に必ず遭遇します・・・

あとアリスさんを騎士団行くときはタマゴにもどしている今日この頃ですが

rob15.jpg
レベルアップの時だけはさりげなく出しております・w)

とりあえず79レベルになりました。@1でモロクアクセ装備できます。


レイドCでたので、火本に差すカホC探そうとノーグもちまちま行きはじめました。

エル源いっぱいでるので地味にエルが騎士団の時よりたまっていきます・w)

1月中ごろに課金きれて、二月頭に課金したのですが、なかなかやる気がでなくてちょっと繋いでいなかったのでーすがー


この間からまたプレイ始めました。

まぁ最初の方は別のゲームしながらモンスターレースやってただけですが・w)


とりあえずメダル現在225枚・・・






さて、現在は殴り廃プリとケミを交互にやってる感じです

ケミはようやく80レベルいって、ククレコンチネンタル二つつけてASPDやほーいなんぞやっております。


この間たまたま本屋いったら、ライドワード帽ついてる画集がなんか大量に積んで合ったので、思わず買ってしまいました。

画集はよかったのですが、ライドワード帽を見て、どうみても使わないなと思い、チケット交換後即露店で売ってみました。

9,2Mで売ったので、とりあえず廃プリに+8人鎖を買ってみました。


これでフレイア神殿でアイシラとか狩ってカードと経験地ゲットだZE!とか思ってたのですが


中型鎖とダメが20くらいしかかわらなかったのでちょっとしょぼーん

STR60+23くらいじゃまだダメなようです


って事で、もう一つの探し物のグランドクロスが昨日ようやく見つかったので購入してみました。

ちょうどこの間の配置変更で、アヌビスの居場所が増えたので各所にグランドクロスかついで喧嘩うりにいってみました・w)


各所で全部返り討ちにあってころがったのですが、それでも経験地6%ほどふえててやほーい

TUおもしろいですわぁ・w)b

まだステータス足りてないのですぐ転がりますが、ちまちまいって経験地稼ぎたいお年頃です。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c クROサンタ記録。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]